私のお守り「エマージェンシースプレー」

f:id:kika-treeflower:20210509151221p:plain

私のお守り「エマージェンシースプレー」

 

昔から緊張しやすい私。初めての人と会う時や、人前に立ってお話をする時はどうしてもドキドキしてしまいます。そんな時に助けてくれる私の大切なお守りがエインズワース社の「エマージェンシースプレー」です。赤ちゃんからお年寄り、ペットにも使用できます。

 

〜効果〜

緊急時や大切な人との死別、離婚などの大きな苦痛や悲しみ、なにかの恐怖症、突然襲ってくる激しいストレス、心の葛藤などを穏やかにしたい時に優しく効いてくれるそうです。

 演奏会やプレゼン、大事なミーティングなどで人前で話す時などにもぴったりですよね。私も緊張するような場面のちょっと前に使用して「よし、これで大丈夫」と気持ちを整えています(今のところほとんど緊張せずに過ごすことができ、本当に助かっています)

 

〜内容成分〜

水、グリセロール、グレープフルーツの種抽出液、オーガニックフラワーエッセンス(アスペン、チェリープラム、クレマティス、インパチエンス、ミムラス、ロックローズ、スターオブベツレヘム、ホワイトチェストナット)

 

〜使い方〜

お口に1回シュッとするだけ。お薬ではないので必要に応じて1日に何回使っても大丈夫です。

 もしご興味がありましたら、ぜひ1度使ってみてください^^

 

自然なもので優しく暮らしが豊かになりますように。

©2021 kika. All rights reserved