私のお気に入り◎エナジータイムハーブドロップ

f:id:kika-treeflower:20210704185909j:plain

私のお気に入り◎エナジータイムハーブドロップ

 

ハーブを日頃から親しむ方なら1度は耳にしたことがあるマリエン。1858年創業のドイツの老舗の薬局なのですが、日本でも買うことができます。伝統ある特別なレシピと自然豊かな環境で育ったハーブを使用している信頼できるショップです。

素敵な商品がたくさんあるので、ぜひウェブサイトを覗いて頂きたいのですが、私が特に御用達させて頂いてるのがドロップシリーズの「エナジータイムハーブドロップ」です。頑張りたい時に背中を押してくれるドロップで味も爽やかで元気が湧いてくるようなフレーバーです。口癖が「よっこいしょういち」で、日常的に頑張りたい時が多い私にぴったりなんです(笑)他にものど用ハーブ、リセットハーブというものもありこちらもおすすめです。このドロップの不思議なところは柔らかいので口に入れると上顎にピタッとくっついてゆっくり溶けていきます。普通のドロップとは全く異なる食感で初めて食べた時は私も「わあ!」となりました。手が届きやすいお値段なのも嬉しいです^^

マリエンのウェブサイト

https://www.marienremedy.com/

 ご興味のある方はぜひ覗いてみてください。

自然なもので優しく暮らしが豊かになりますように。

©kika. All rights reserved