私のお気に入り◎雪天果ハーブキャンディー

f:id:kika-treeflower:20210718103728j:plain

私のお気に入り◎雪天果ハーブキャンディー

 

台湾で大人気の「雪天果ハーブキャンディー」台湾ハーブ・漢方を使っていて喉に優しいキャンディーなんです。ソフトとハードの2種類で味はハチミツレモン、びわ、プラムアンドソルトと全部で3種類あります。(どの味も美味しいですが私のお気に入りはソフトのびわです^^※写真はハードタイプです)パッケージもそれぞれインパクトがあって可愛いので思わず手に取ってしまいますしプレゼントにも喜ばれそうです。ちょっと喉がおかしい時や、リフレッシュしたい時に私もお世話になっております。日本では中華街やネットで購入することもできますし、イオンのカフェランテさんでも販売しているそうです(ネットで買うよりお安いです)見かけたらぜひ一度手に取ってみてください。

©kika. All rights reserved