自分の心に従うこと

f:id:kika-treeflower:20210829094714j:plain

自分の心に従うこと

 

世の中にはたくさんの情報で溢れています。私も発信をする側の人ではありますが、いつも心がけていたり、感じていることは「無闇に信じない」ということ。最後は自分の心に聞いて、その声に従ってほしいです。私自身は「こんなのもあるよ」と紹介するような気持ちで日々発信をしているのですが、これが正しい!こうしなければだめ!これが一番!というふうには決して思っていないのです。

「やってみたい」「取り入れてみたい」と心が動くのであればぜひ試してみてほしいし

「気が進まない」「しなければいけないな」と思うのであれば迷わずやめてほしい。

自分の軸をしっかりと持って、その上で取り入れることをしてみてくださいね^^

©kika. All rights reserved