私のお気に入り◎長寿薬膳堂さんの「薬膳ケーキ」

私のお気に入り◎「薬膳ケーキ」

 

とても久しぶりにお伝えする私のお気に入りシリーズ(もはやシリーズと呼べるものだったのでしょうか笑)今回はぜひ皆様に食べて頂きたい、長寿薬膳堂さんの「薬膳ケーキ」のご紹介です。ケーキと言っても、スポンジや生クリームなどを使ったものではなくオールナチュラルの薬膳食材のみでできています。体に優しい、高品質、そして効能も高いという三拍子、そして何よりもとっても美味しいのです。私が美味しいなつめを食べたくて巡り会うことができた長寿薬膳堂さんなのですが、最高品質のものをお値打ちで販売しており、日本で売られているものでこれ以上に良い薬膳食材にまだ出会っておりません。

こちらの薬膳ケーキはドライの大粒なつめに松の実、レーズン、クコの実がサンドされていて、砂糖も不使用ですがとても甘いです。色々な食感を楽しむことができ、食べ応えもある満足感の高いケーキとなっております。こちらの店主さんは香港に15年住んでいらっしゃったご経験があり、薬膳関係の知り合いの方が多いそうなのです。本物の良質な薬膳を日本に届けたいと、値段を中国と同じ価格で販売することに重きを置いて(日本はかなり高額で販売している為)熱いハートで頑張ってくださっている方です。とここまでつい私も熱い気持ちで書いてしまいましたが、回し者ではなくただのファンです^^(笑)プレゼントにもおすすめなので、詳しくは「長寿薬膳堂」と検索してぜひ覗いてみてください。

©kika. All rights reserved