木花の占いの処方箋

f:id:kika-treeflower:20210306202529p:plain


〜木花の占いの処方箋〜

 

占いはお好きですか?それともあまり興味が無いですか?

 

占いは無くても良いものと言われたら、そうなのかもしれない。

だけど困った時、悩んでいる時、迷った時、そっと背中を押してくれる。

落ち込んだり、悲しんだり、後ろ向きになってしまう時、そっと手を差し伸べることができる。

 それこそが占いの役割だと感じております。

 占いの処方箋で皆さまが少しでも笑顔に、明るく晴れやかな気持ちになること。

それこそが私が占いをする理由です。

 私の占いは「四柱推命」というもので

占いの帝王と呼ばれるほどに信頼と的中率の高さで有名な占い方法です。

陰陽五行説をベースに生年月日と生まれた時間を元に占っていきます。

加えて他の四柱推命の占い師さんでもやっていらっしゃらない、私のお師匠さん直伝の精密度の高い占い方法も取り入れて占っていきます。(※スピリチュアルなパワーや霊感などはありません)大人はもちろん、大切なお子様の事も占うことが出来るので子育ての一つのヒントにもなります^^

鑑定される方には「占い手帳」という冊子をお渡ししております。この手帳は皆さまと一緒に占いを進めて、完成させるためにご用意しております。手帳にはお伝えする占い結果を書き込んで頂いたり、お好きなようにメモを取って頂いたりしながら鑑定が終わった後も何度でも見返せるようになっています。 

手帳は思いを込めて一冊ずつ手作り

表紙は五行の木、火、土、金、水をイメージした花で一つの輪になるように、綴り糸も草木染めの毛糸を使って編ませて頂いております。紙も温かみのある優しい風合いのものを使用してkika.のとっておきの1冊となっております。 

この占い手帳が皆さまに寄り添い、お役に立てればとても嬉しいです。

-----------------------------------------------------------------

ー鑑定内容ー

あなたの人生の物語り(過去のあなたについて)

年運勢(5年先まで)

月ごとの運勢(占い月から1年分)

あなたが本来持っている素質・性格・武器

なりやすい病気・食べ物による対策方法

 

加えて、下記よりお聞きになりたいことを2つまでお答えします。

 

ー鑑定できることー

 

〜恋愛〜
・出会いのタイミング ・恋愛傾向や戦略

〜結婚〜
・結婚のタイミング ・注意すべき時期や、ポイント

〜相性〜
・恋愛相手との相性 ・結婚相手との相性 ・友達との相性
・仕事関係の相性 ・その他あらゆる人間関係の相性

〜仕事〜
・適職 ・転職のタイミング
・独立開業の適性とタイミング

〜方位〜
・人生の吉凶方位 ・引っ越し/就職先の方位

〜健康〜
・病気の傾向、体に合う食べ物
・人生のタイミングによって起こりやすい病気の傾向

 

鑑定できないこと

賭け事やギャンブルに関してのこと

人の生死に関わること

不倫のご相談

 

鑑定はお聞きになりたいことをしっかりと全てお伝えできるように90分制にしておりますが、内容もボリュームがあるので時間もあっという間に感じて頂けるのではないかと思います。そして、色々お話をしながらほろっと気持ちが解けて頂けるように優しい時間になることを心掛けております。

 

注意:四柱推命は生年月日と生まれた時間の4つの柱がすべて揃うことで正確に占うことができますので、出生時間が不明の方は鑑定をお受けすることができません。(私が三柱推命ができない為です)ただし何分かは分からないが何時台に生まれたなど少しでも情報がある場合は鑑定できる場合もありますのでご相談ください。 相性占いの場合は、相手の出生時刻が不明でも問題ありませんのでご安心ください。

-----------------------------------------------------------------

鑑定料金

 

LINE電話(音声またはビデオ通話が選べます)

90分:7,800円

モニターキャンペーン価格

(リピーター様は総合鑑定が無い代わりに、新しいお悩みや以前お聞きになったことを更に詳しくお伝えをしたり年運勢や月運勢などを細かくお伝えしていきます)

 

→お申し込みはこちらから←

 

キャンセルされる場合は3日前までにメールにてご連絡ください。

 

それ以降は:

2日前:30%

1日前:50%

当日:100%

となりますのでご了承ください。

 

 

 

 

 


 






 

 

©kika. All rights reserved