私のお気に入り◎Waphyto「インティメイト ウォッシュ」

f:id:kika-treeflower:20210926191912p:plain

私のお気に入り◎Waphyto「インティメイト ウォッシュ」
 

今やデリケートゾーンケアは様々な理由から大変重要視されている中で、私も顔のケアと同じくらい大切にしています。私がデリケートゾーンを専用のソープで洗うようになったのは10年程前から。デリケートゾーンを普通のボディーソープで洗ってしまうと刺激が強すぎてしまうことや、必要な常在菌まで落としてしまうことを知ってからは優しく向き合うようになりました。デリケートゾーンのケアの大切さについてはお話したいことが山ほどあるのでまたの機会に書きたいと思うのですが、今回はお気に入りのWaphytoのインティメイトウォッシュのご紹介をさせてください。

①香りが好き

洗っていてふわっと漂う香りに毎回癒されております。

②洗浄力

優しい洗い心地なのにも関わらず、しっかりと汚れを落としてくれて潤いもキープしてくれる優秀さです。

③続けやすいお値段

普通のボディーソープと比べるとお高く感じると思うのですが、デリケートゾーンは範囲が狭い為とても長持ちします。

④環境への配慮

Waphytoというブランドが環境に配慮しながら体に優しい成分をたっぷりと使用してくれているので理念から共感することができ安心して使用できます。

もちろん男性にも使って頂けるので、カップルやご夫婦、ご家族で1本共有されるのも素敵ですね。デリケートゾーンを洗ったら保湿することも大切なので低刺激なローションやクリームもぜひ合わせて使ってみてください。

©kika. All rights reserved