私のお気に入り◎電磁波対策シール「ZERO SMART X」

私のお気に入り◎電磁波対策シール「ZERO SMART X」

 


スマホを使っていて、たまに手がピリピリするなあと感じたことがある方いらっしゃいますか?私がそうだったのですが、きっと電気のせいなのだろうと思いつつも特に対策することなく日々を送っていました。そんな時に出会ったのがZERO SMART Xというないおしゃれな日本製の電磁波対策シール。スマホに貼るだけでゼロ磁場を作り出し電磁波の影響を受けにくくしてくれるそうです。現在5G時代に突入し、電磁波の影響が気になる人も増えてきたのではないでしょうか。

効果としてはスマホを使っていて

身体が疲れやすい

手の痺れ

頭痛やめまい

首や肩のこり

耳鳴り

目が疲れやすい

などの影響が出ている人におすすめなのだそう。

スマホには1枚、パソコンやタブレット、ゲーム機、電子レンジなどには2枚以上貼って頂くと良いそうです(本体に直接でなくてもケースの上からでも大丈夫です)メーカーによると使用期限は約1年となっているのですが、1年過ぎて今また手の痺れを感じ始めているので本当にその通りでした(早く新しいの買わなきゃです)私も初めは「本当かな?」と半信半疑でしたが、貼ってすぐに痺れなくなったので効果があると信じています。もし同じような悩みがある人は一度試してみる価値がありそうです◎

©kika. All rights reserved